SSブログ

桐谷美玲はなぜサッカー好きが好きなのか?その理由。 [芸能人・プロフィール]

サッカー観戦



前日、桐谷美玲さんが
ジェフ千葉の試合を

ジェフのユニフォームを
来て自由席で観戦している

様子が公開され話題に
なりました。

sample.jpg

かなり熱狂的なサポーター
なようです。

周りで一緒に応援していた
人は気づいていたのでので
しょうか?(笑)

みなさんなぜ桐谷美玲さん
はサッカーが好きなのか
気になりませんんか?


スポンサードリンク





サッカーが好きな理由



桐谷美玲さんがサッカーが
好きな理由は

まずは桐谷美玲さんが
千葉県出身であること。

家族ぐるみで地元のジェフ
ファンだそうです。

特にお姉さんがジェフの応援
に力を入れているそうで

お姉さんと一緒に観戦すること
が多いんだとか。

次は弟が実際にサッカーをして
いたこと。

お姉さん二人がサッカー好きと
なると弟さんも影響されるよう
です。(笑)

桐谷美玲さんの弟もサッカーを
していてかなりうまかったそう。

桐谷美玲さんもよく応援に来て
いた姿を何度か目撃した人が
いるんです。

かなりイケメンなのは有名ですが
これにサッカーがうまくて

世界の美人ランキング12位に
選出された桐谷美玲さんの弟
なんてうらやましいです。(笑)


スポンサードリンク






サッカー繋がり



桐谷美玲さんはサッカー好き
で友達が増えたと言っていた
ことがあります。

その芸能人と言えば
元AKBの大島優子さんですね。

一緒に見に行ったことがある
んでしょうか?

二人並んで応援している姿を
見ると個人的には

サッカーの応援をしている場合
ではないような気がします。(笑)

感 想



一度でいいから桐谷美玲さん
と応援ご一緒したいですね。

ゴールが決まってハイタッチ
なんてことになると

かなりテンション上がりそう
です。


スポンサードリンク








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。