SSブログ

有吉弘行に若林正恭に殴られる。その真相とは? [芸能人・おもしろ]

番組で共演



毒舌キャラで大人気の
有吉弘行さん

そして独特のツッコミで
大人気のオードリー
若林正恭さん。

この二人が若手芸人と出演者
の噂を暴露する番組に出演。

ある若手芸人の暴露が
スタジオを笑いと騒然を
引き起こした。

その内容とは?


スポンサードリンク






酒に弱い有吉さん



有吉さんはよく若手芸人と
飲みに出かけるが

その際、よく記憶を無くす
そう。

記憶を無くした有吉さんに
対して

ここぞとばかりに若林さんが
よく有吉さんを殴ることを

若手芸人が暴露。

会場は驚きと笑いでいっぱい
となる。

その時の二人の反応は?


スポンサードリンク






暴露された若林さんは

「有吉さんは酔っぱらうと

 若林ちゃーん、若林ちゃーん
 と甘えてくる。

 それが毎回ウザイから甘えて
 くるたびにボディブローを
 入れる

 ボディブローを入れると
 いつもファー、ファーと
 叫ぶんです」

とコメント。

殴られている有吉さんは

「覚えてないなぁ。

 お前そんなことしてたの?

 本当ひでぇ奴だな。

 飲みに行くのやめようかな」

と笑いながらコメント。

他の出演者や会場の人たちは
有吉さんの意外な一面を知り

驚きながらも大爆笑となった。


スポンサードリンク






感 想



お笑いの世界って体育会系
に近いんですかね?

私もよくちょっとイラッくる
先輩を酔わせて割り箸を鼻に
つっこんだりしたなぁ。

絶対に暴露しないし、されたく
ないけど。(笑)




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。