SSブログ

面白すぎるジャニーズものまね。ジャガーズのプロフィール [芸能人・プロフィール]

只今人気沸騰中



ジャニーズの面白いものまね
で現在爆発的な人気が出ている

ジャガーズ。

ジャニーズにはちょっとあれ…
ですが。(笑)

なぜか笑えるものまね。

そのジャガーズのプロフィールを
ご紹介しています。


スポンサードリンク






プロフィール



二人で活動している
ジャガーズ。

そんな二人は兄弟です。

まずはお兄さん
名前  :ちーやん
本名  :大沼千文(おおぬまちふみ)
生年月日:1976/07/08
年齢  :38歳
出身地 :北海道
血液型 :A型

弟さん
名前  :ジャガーともひろ
本名  :大沼智浩(おおぬまともひろ)
生年月日:1982/01/24
年齢  :33歳
出身地 :北海道
血液型 :A

テレビなどでは明るい二人
ですが、彼らはかなりの
苦労人です。

芸歴はなんと18年。

10年前からその実力を
認められ必ず売れると
言われていました。

しかし運に恵まれず
泣かず飛ばずを繰り返し

この間のものまね番組で
初のタイトルを獲得。

しかし人気になった今でも
パブでバイトを続ける真面目
な二人です。

これからの活躍が期待されて
います。

そんなジャガーズのすごい
ここだけの話とは?


スポンサードリンク






エピソード



お兄さんのちーやんは
かなりの実力も持ち主。

これまでも今ではかなり
有名なものまね芸人にも
ネタを提供するなど

ものまね界では相談役の
立場なのです。

有名なのはものまね芸人の
ホリさん

ホリさんのネタにテリー伊藤
がありますが

これは実はちーやんが提供した
ネタなんだそうです。

この話からもわかるように
実力は本物。

これからどう伸びるか。


スポンサードリンク






感 想



苦労している人は
絶対に幸せになって
欲しいですよね。

ジャガーズがこれから
ものまね界を引っ張る
存在となり

芸能界で成功を果たして
欲しいです。

今後の活躍を応援しています。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。