SSブログ

水沢アリーと槙野智章まさかの破局。原因とは? [芸能人・破局]

複数の関係者の証言



水沢アリーと槙野智章。
この二人が交際を始めて
約2年。

今年に入っても水沢が
東京マラソンを完走する姿を

槙野が駆けつけて見守るなど
仲むつまじい様子を見せていた。

そんなラブラブだった二人に
一体何があったのか?


スポンサードリンク






モテ男を彼氏にする宿命



水沢は交際が発覚した際に

「凄く素敵で凄く幸せにして
 くれる人。高め合えるから
 大好き」

と堂々と交際宣言していた。

一方の槙野はというと

「良い関係を築けている」

「しっかり家庭を築きたい」

と話しており、実際に実家に
水沢を招き両親に紹介するなど

して近いうちに結婚するような
雰囲気を出していた。

しかしこの男はまだまだ結婚
できそうにはない。


スポンサードリンク






原因は槙野の浮気。

サッカー界きってのモテ男
槙野智章。

それは水沢と交際していても
健在で

モデル風美女と数人で食事する
姿などが目撃されている。

その行動が水沢にバレて最近の
二人は喧嘩が絶えなくなるほど
大きな溝ができていた。

そしてついに破局の道を歩むこと
となったのだ。


スポンサードリンク






感 想



まさに美男美女の交際だったのに
残念ですね。

まぁでも個人的な意見としては
このチャラチャラが結婚する
なんて想像できなかったけど。(笑)

二人とも!!!!!
君たちとは反対の人間を選択
しよう!!!(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。