SSブログ

デビット伊東。ヒロミとB21スペシャル時代の下積み生活を語る [芸能人・若手時代]

デビット伊東。ヒロミとの下積み生活を語る

再ブレイク中のヒロミ



現在、俳優兼ラーメン店の経営者
としても活躍している

デビット伊東さん。

ラーメン店の経営も順調の様子。

昔は3人組コントグループ
「B21スペシャル」で
大人気となった

デビット伊東さん

そんなデビット伊東さんが
若かりし頃の下積み生活を
語った。

そんな下積み生活とは?



スポンサードリンク







貧乏な下積み生活



高校を卒業したデビット伊東さんは
芸能人を目指して上京。

「オスカル」というショーパブで
歌ったり踊ったりしていたん。

しかし「オスカル」が閉店。
それから半年間。

デビット伊東さんは言います。

「私の一番お金がなかった時期ですね。
 いや本当にどうにも食えなかった。」

月12万~13万円稼いでいた収入が
一気になくなり生活が苦しくなった。

もともと水泳が得意だったデビット伊東
さんは水泳のコーチをします。

しかし、水泳コーチの時給は680円。
しかも、2時間くらいしか働けなかったそう

たいした金になりませんでした。

お金がないので当時ヒロミさんとデビット伊東
さんで先輩の家に転がりこんだという。

その頃の食事と言えば・・・



スポンサードリンク







「よくフランスパンをかじってました。
 よく噛まないとのみ込めないので
 だんだん顎が疲れて食べたくなくなる
 んですよ。」

「あと、1個のカップラーメンをヒロミさん
 と分けて食べたり。」

「ひとりは“麺担当”で麺だけを食べ、
 もうひとりは“スープ担当”でスープに
 フランスパンとかを浸して食べるんです。」

ととんでもない食事生活を告白。

しかし応援してくれた人もいたそうで

若い頃からひいきにしてくれた
ファンの人がいたそう。

その人は裕福な人らしく、食事に連れて
いってもらったりして時には豪華な衣装
までくれたそう。

その時期は食べるのに必死でひどいことも
したという。

そのひどいこととは?



スポンサードリンク







もらいものはすべて質屋に



ヒロミさんとデビット伊東さんは
ファンからいただいたい衣装を売り、
お金に換えていたそう。

「あの時はそんなひどいことをしていました。」

「ただその時は生きていくのに必死で」

自分の生活には変えられないですよね。(笑)

再ブレイクしたヒロミさんについても

「本当に嬉しい。これからも元気で
 頑張ってほしい」

と応援していることを明かしたデビット伊東さん。

自分自身も再ブレイクとなるだろうか。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。