SSブログ

福山雅治の裏の顔。吉高由里子の暴走に冷や汗。 [芸能人・おもしろ]

映画のあいさつ



福山雅治さんと吉高由里子さんが
映画「真夏の方程式」のあいさつを
東京でされました。

撮影中のことを楽しく話すなど
会場が盛り上がる中。

吉高由里子さんが次第に暴走し
始めます。(笑)

吉高由里子さんその言動は福山雅治さん
は慌てるなど冷や汗を書く内容でした。

その内容は?



スポンサードリンク







福山雅治の裏の顔



映画の撮影中、吉高由里子さんは
福山雅治さんに多くの“取り巻き”
がいることに驚きと威厳を感じたそう。

吉高由里子さんは福山さんに
「スターですね」の褒めると

福山雅治さんは真顔で

「スターじゃない。ビッグスターだ」

と返答したそう。

福山雅治さんは冗談で場を盛り上げようと
したのだが

それを吉高由里子さんこんな大胆発言する
人なんですと暴露され

「決してそんなふうに思ってないですよ。」
「真に受けないで下さい」

福山雅治さんと慌てて訂正。

事なき得たと思ったの束の間。



スポンサードリンク







今度は

「撮影終盤になると、福山さんは
 セクハラまがいのことしか言ってなかった。」

「私を完全にオッサンだと思っている。」

セクハラ発言まで暴露され
そんな吉高由里子さんの暴走に福山雅治さん
タジタジになり、冷や汗をぬぐった。

感 想



確かこの二人は事務所の先輩、後輩
なんですよね。

まぁ言えば兄と妹みたいな。

セクハラ発言を暴露される
ほど男にとって恥ずかしい
ものはないですね。(笑)



スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。