SSブログ

松村雄基がモシモノふたりに出演。氷川きよしとフライデーって? [芸能人・プロフィール]

同棲生活



大人気番組

「モシモノふたり」

今回の二人は、

「松村雄基さん」

「ニッチェ近藤さん」

でした。

番組は面白かったのですが
そう言えば

最近、松村雄基さんって全く
お見かけしてなかったですよね。

現在の活動はどうなのか?

また、氷川きよしとフライデー
された内容は?



スポンサードリンク






プロフィール



松村雄基画像.jpg

名前  :松村雄基(まつむら ゆうき)

本名  :松村憲幸(まつむら のりゆき)

生年月日:1963年11月7日(52歳)

出身地 :東京都

血液型 :B型

身長  :178cm

体重  :68kg

もうすでに50歳を超えていたん
ですね。

見た目と年齢のギャップがあって
ちょっとびっくりです。

ひと昔前までは、よくミステリー
などに出演されていました。

現在の活動ですが、舞台や映画など
を中心に頑張っているようです。

また、松村雄基さん。
実は歌手もされていたんですね。

シングルやアルバムを数多く
出されています。

そんな松村雄基さん。
氷川きよしさんとフライデーされた
内容は?



スポンサードリンク






フライデー内容



元々、かねてよりオネェ疑惑の
あった

「松村雄基さん」

そう。
実は、氷川きよしさんとの関係を
記事されたんです。

氷川きよし.jpg

内容としては

「深夜の怪しい男二人」

怪しい.jpg

このことがきっかけでネットでは
松村雄基さんの

「オネェ疑惑」

が再燃。

現在、未婚であることも相まって
かなり盛り上がっています。

実際のところはどうなんでしょうね?

「火のないところに煙はたたない」

黒ではなくても、白ではなさそう。

いずれ、はっきりする時が
来ないかなぁと

私は期待しています。(笑)



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。