SSブログ

清水愛は声優?プロレスで縞パンって?気になるプロフィール公開 [声優 プロフィール]

結婚で話題に



ニュースを見ていて気になる
フレーズが

耳に飛び込んできました。

「声優レスラーの清水愛さんが
 結婚しました。」

……………。(笑)

「声優レスラー」

なんだそれ?(笑)

色々気になるんで調べてみると
すごい面白いことが。

今回は

「声優レスラー」の

「清水愛さん」を

ご紹介します。



スポンサードリンク






プロフィール



清水愛画像.jpg

名前    :清水愛(しみず あい)

生年月日  :1981年3月26日(35歳)

出身地   :東京都

血液型   :AB型

身長    :154cm

体重    :45kg

スリーサイズ:非公開

カップ   :Eカップ(推定)

声優から歌手、舞台女優など
幅広い分野で活躍中のようです。

元々の職業はもちろん声優さんで
色々なアニメに出演されています。

残念ながら私の知ってるアニメが
ありませんでしたが(涙)

清水愛画像1.jpg

プロレスについてですが、元々
すごく興味があったらしく

たまたまプロレスの知人を紹介
してもらって

始めたのがきっかけであり
プロレスを始めたの理由だとか。

上記でご紹介した通り、中々の
プロポーションをお持ちで

プロレスの衣装も派手で、紐パンで
試合をすることもあったとか。

そんな清水愛さんの結婚相手とは?



スポンサードリンク






結婚相手



お相手はかねてより、交際を
していた

「井上マイクさん」

井上マイク 画像.jpg

プロレスのリングアナウンサーを
されている方です。

交際のきっかけなどは明らかになって
いませんが

ブログでファンに結婚を報告。

清水愛さんは

「ゴールインではなく、試合のゴングが
 鳴ったばかり。

 これからお互い手を取り合って頑張って
 行きます。」

とコメント。

掴んだ幸せを離さないで欲しいですね。

清水愛さん。
井上マイクさん。
お幸せに。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。