SSブログ

冨樫義博の病気。病名が明らかに?休刊の理由か? [ニュース]

残念なお知らせ



大人気漫画

「ハンターハンター」

2016年4月18日に休刊していた連載を
再開し

ファンからは「やっと」だと喜びの
声が上がっていたのも

束の間、また今度の連載を最後に
再び休刊が発表されました。

一体どういうことなのか?

作者に一体に何があったのか?


スポンサードリンク





重大な病気



「幽遊白書」

「ハンター×ハンター」

など大人気漫画を世に送り続け
天才漫画家と評される作者

「冨樫義博」

実は冨樫義博さんある重大な病気を
抱えていらっしゃるんです。

その病名を調べていると、一番信用
出来る情報が

「精神疾患」

でした。

漫画家としての仕事はもちろん
日常生活ですらも

まともにできないほどの重病だそう
です。

何日も寝たきりになるほどで、その分
うつ病になっているとも。

これはかなり心配なことですね。

そんな冨樫義博さんにネットでの
反応は?


スポンサードリンク





ネットでの反応



今まで冨樫義博さんの休刊理由を

「サボり」

「ゲームのせい」

などとデマが出回り、ファンからは

「仕事しろ」

「サボるなんて最低」

との声がよく聞かれましたが

今回の私が調べて病気のことを知った
ファンからは

「今まですみませんでした!!!」

「なんとか病気治してください」

と心配の声が多数寄せられています。

個人的に「ハンターハンター」の暗黒大陸は
かなり期待しているので

冨樫義博さんには、体を完璧直していただいて
再開を楽しみしています。

冨樫義博さんお大事に。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。